2020/05/13 ■新型コロナウィルス対策 飛沫感染防止に『透明ロールスクリーン』施工販売スタート!!

長いGWも終わり、いかがお過ごしでしょうか?

まずは、新型コロナウィルスに罹患された皆様、感染により被害を受けられている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、このような中、私たちの生活を支えるために休まず活動されている医療関係者さまはじめ、配送業ならびに、他関係者の皆さまにも心から感謝申し上げます。

スーパーやコンビニなどでは、コロナウィルスによる飛沫感染防止として、レジに透明のビニールで仕切って対応されているのをお見かけします。

そういった対応の積み重ねが、感染の減少へと繋がっているのではないでしょうか?

いよいよ緊急事態宣言解除への動きも聞こえてきております。そこに向け、対応策を考えている方もいらっしゃるでしょう。

そこで、簡単に施工できる商品『透明ロールスクリーン』を販売・施工致します。

上に巻き上げて高さ調整ができるのはもちろん、不要な時はすべて巻き上げて仕舞うことが可能です。

防炎認定生地ですので、店舗・商業施設にも対応。

カウンターや受付窓口や簡易間仕切としてもお使いいただけます。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

info@kuzuhatasousyoku.com


2019/11/22 ■新事務所へ移転しました!!

この度、滋賀県野洲市西河原に新事務所を移転し開業致しました。

もともとカラオケ喫茶だった店舗を、既存のモノを生かしつつリフォーム。
主に、壁紙で空間の印象をガラリと替えました。

各種見本帳も取り揃えておりますので、お気軽に壁紙(クロス)、カーテン、ブライント゛、クッションフロアなどの床材等、
内装工事やリフォームの相談にいらして下さい。

ご相談のご予約・お問合せは…
(MAIL) info@kuzuhatasousyoku.com
(TEL) 077-598-5535
(FAX) 077-598-5536

〜内装工事を通して、
お客様に『感動』『満足』を与える
豊かな住空間の創造をお手伝いする〜

をモットーに、地域に愛される内装工事店を目指して行きますので、どうぞ末永くよろしくお願いします。


2014/04/16 ■wood柄のクロス

少しずつ色の違う木が組み込んであるような…
思わず触ってしまいたくなる柄のクロスです

個人的にこのクロス好きなんですよね〜


- Topics Board -